熱っぽい

どうも風邪引いたらしいのでおとなしく家で大航海時代オンラインやりながら一人酒盛りしてました。言ってる事が変?ありえませんナ。


最近レオンの人の日記読ませてもらってもなんかピンとこないって言うか、基本的に松竹の人の見分けがついてない事に気がついた。「レオンの人・レオンの相方の人・その他松竹で見たことある人」程度にしか認識してないっぽい。これでは浜松を盛り上げるどころの騒ぎではないわけだがだって基本的に会わないし、人の顔覚えるの苦手だし、じゃあしょうがないなって感じー?いつ活動してるのかわからないけど基本的に社会人と時間があわないっぽいよなぁ。
ちなみにレオンの人とその相方さんを認識できるのは女性だからとかじゃなくて単純にキャラが濃いからといらん事を追記しておこう。わぁ殴られそう。グーで。


そういえば撲滅委員会はほとんど活動してないな。つかPK面白いけど変な癖が付きそう。まぁ面白いって言えばGG以外の機体は大抵動かすの面白いんですが。どうなんだそれは。


>ぽそ先生
お返事遅くなって申し訳ありません。自分はえうろす鯖でサッチェルマウスってキャラでやっております。基本的にはものすごいスローペースでまったりとソロプレイって感じ。