さんごくしたいせん

昨日は松竹から帰る途中で携帯の電池が切れてしまいHELLIONさんからの「人がいぱーい」と言う臨場感あふれる報告を見逃してしまう。シット。
前々から気にはなっていたけどゾイドの方が優先順位が高かった大航海時代オンラインベンチマークテストをしてみたらかろうじて動くらしいのでクライアントをダウンロードしてみる。3時間だって。がんばれパソコンと声をかけて就寝。


今日は普通にお仕事。何事も無く終了。


金曜なので人がいると思ってOZへ行ってみるもなんか誰もいない。あれ?本屋とかで時間つぶしてたら三国志大戦の方に見た事ある顔が。初めてプレイ風景見たけど普通に楽しそうだないいなでも金がかかりそうだなって感じで。SLASHさんにICカードが余ってるとか言われたので買い取って暇なときにやってようかな。お金があれば。
基本的に三国志とかかなりマニアックなレベルで知識があるんですがそういう知識とかまったく要らないっていうかむしろ邪魔になりそうなのでちょっとしょんぼりではある。イラストとか蒼天航路のかコーエー三国志の奴使えば良いのに!


あとガンダムが1プレイ100円になってた。放置すると100円になるのな。まぁ最初から100円でも大差なかった気はするけど、安くなったのでもう少しやる気にはなった。


ゾイドはCWで細々プレイ。横でDJやすって人がテイムさんに乱入してました。温かい目で見守る所存。と思ったらせんむSTがDJさんを狩り殺してた。鬼や。ここには鬼がおる。
自分はCWでSLASHさんのBSと2戦して1:1。格闘を適当気味に振ってくれるので何とかなるけど基本的に硫酸だけ狙われたら勝てんなぁとは思った。まぁ所詮CW。ウネンなら多少は変わるのだけど、それでやっと硫酸レベルだしな。


まぁそんなこんなで24時になって帰宅。拾った三国志大戦の冊子を読んで勉強。楽しそうだなぁでもめんどくさそうだなぁ。明日か明後日チュートリアルくらいはやってみようかしら。