委員会活動報告

撲滅しようと思ったけど相沢とか言うJA使いがいてなんかまじめモードだったのでメインで混ぜてもらう。2〜3敗した気がする。俺弱いなぁ。最近高速機とやってなかったからなぁとか自分に言い訳。


その後流れでレオンGBの人ともメインで。また2〜3敗。イーグルじゃ勝てねーよと匙を投げて実弾にチェンジ。それだけで連勝できてなんだか複雑な気分になる。ともあれ勝率が66%になったのでまた名古屋にいけるぞ。
対戦した面子の中で主に入ってもらったレオンの人と相方さんはヘリックらしいのでジ・オーガを獲得するチャンスだったのだけどこういうときに限ってアイテム出まくりでストライカー取った時点でアイテム欄埋まってました。くそう。


途中でふぉるてさんが一瞬だけ来てすぐにいなくなりました。なんだったんだあれは。


そのうち飽きられて放置状態になったので自殺して撲滅委員会のコング投入。装備が10連、パックb、荷電キャノンとなかなかにどうしようもない配分。感覚的にはPAに近いな。ハンディマシンガンと3連大型誘導があれば結構ひどい性能に化けそう。パックBと荷電のドリームアタックは魅力だけど荷電の微妙なラグが難しいな。でも楽しい。
とりあえずレオンの人に狩られたけど装備整えてリベンジだっ。


そのうち本格的に誰もいなくなったのでHELLIONさんに連絡。「OZならふぉるてさんとかいるかもしんないし自分も行くなら行くよ?」って感じだったので「んじゃOZに」って連絡したらそのうち「OZ誰もいません」って連絡が入ったので「んじゃ帰ります。」って流れで帰宅。