松竹日

朝起きたら動けなかった。ので休みの電話を入れる。


午後になったら普通に治ったので松竹に。(*゜∀゜)アヒャ


レオンの人とレオンの人とレオンじゃない人がやってたのでとりあえずLZで入ってみる。結論的には硫酸欲しいで。のでGSで俺Tueeeとかやってたら途中でやってきた牛にしゃくられ殺されました。仕方ないのでGG投入。勝ったり負けたり負けたり。あまりに欝入って考えがイーグルじゃキャラ負けかなぁとかありえない方向に到着する。イーグルの当て方をミスったら確定負け。上手く当てれて6↑:4↓くらいだと思う。でも基本的に下手なので3:7以下。しゃくられ後の展開があいこで負けになるじゃんけん状態なのは何とかならんかしら。


まぁそれはどうでも良くて。
ヤバイ。超ヤバイ。コテZorシャドーのGBがかなりヤバイ。硫酸無理。ステ近無理。どのくらい無理かって言うと本当ならステ近ガードした瞬間ダッシュ硫酸が確定するくらい無理。無理って言うかヤバイ。さらにイーグル当てても格闘で転がされてダメージが微妙勝ち〜相殺になってイーグルリロード中は良い様にやられる。結果ダメージ負けでございましてつまりありえないくらいヤバイ。とりあえずコテならイーグル+バインダーのミサイルで転ぶようなのでその辺を突破口にとか思ってたけどいろいろやってみるとやっぱりバインバインイーグルは俺じゃ無理だよなって感じ。対策が思いつかないなんてヤバすぎる。転ばせてもあんま有利にならないしな。オチ?ねぇよ馬鹿。


つかレオンの人たちが帰った後、普通にせんむPHに負けたので萎えて実弾にする事に。実弾でも相当怪しい勝ち方だったけどまぁいいや。

その後せんむ先生がGG使わせろと言うので席譲って半分自演目的にその自分のGGにELで入ってみる。ツーカELおもしろい。あまりに面白いのでキャッキャ騒いでたらせんむ先生が今度はEL使いたいとか言い出したのでカード渡す。なにやら気に入った様子で勝てなくてもガシガシ乱入してくれてウマー。


その後和民で晩飯というか晩酌して帰宅するまで延々とゾイド話してました。とりあえず、名駅はせんむカーで行くっぽい。人数増えれば個人負担は安くなるので声かけられた君らは奮って参加したまえ。(゜Д゜)y-~