(´・ω・`)

(´・ω・`)


朝起きて顔洗って髭剃ってるとSLASHさんより入電。適当に打ち合わせして天竜川駅で待ち合わせ。若干タイムロスしつつ無事合流し名駅目指して出発。
下道をトロトロと3時間ほど走って名古屋に。SLASHさんの相方さんの旧職場とかなんかその辺に車を置かせてもらいそこから地下鉄を利用することに。そこで再び諸般の事情でタイムロスしつつ名駅に17時ごろ到着。
見た感じ普通に対戦してるのでとりあえず緊張しつつ乱入。
なんか空気が変わる。うわ、なんか皆さん見にきとる。ハズカシー。


(´・ω・`)


最初の対戦相手はSUGA氏のEL。ステージはフォボス。こちらはHBコアの全バインイーグル。まぁ5分か有利?よっしゃやったらー。
……普通にちょおギリギリですた。


(´・ω・`)


次はちゅう氏のGB。コテ装備でイーグルをどんなにスタイリッシュに当てても転ばないのでイーグル装備(+それに慣れた自分)じゃ勝てる気しません。松竹とかのGB使いの人達はコテZ試してみれば多分自分を面白いように狩り殺せると思います。そんくらいイーグルでこけないのがめんどくさい。あとステップ近接で捕まると何して良いかわからん。これは年末に清水行った時からの宿題だったんだけど未だに対応ができない。
EXE氏のRHは1勝1敗。基本的にはバックステップを中心とした置き大ミサ以外はSLASHさんの動きから大きく外れた動きをする訳ではないのでこの辺は何とかなりそう。でも置きミサイルが怖い。
UNYO氏のGSはフォボスなら壁の使い方でなんとか。それ以外は意味のわからん勢いで射殺されがちでした。多分2:12位で負けまくり。意地になって入っても負けまくり。
白薔薇様はGGEでプレイなさってたのでニヤニヤ笑いを浮かべながら実弾八味噌×2で入ってみましたがフォボスでうまく引っ張られて殺されました。


(´・ω・`)


つか基本的にフォボス引きすぎ。15~20/25位出た。いろいろ試行錯誤しつつの状況だと壁って邪魔なだけな気がしなくもない。


(´・ω・`)


ご飯を食べに誘われる。行き先は噂のスパ屋ゆうぜん。カウンターのみの店に10人という意味のわからない人数で押しかけ親父の怪しいトークを聞きながらスパゲチーを食べる。親父は全員にキャラ勝ち。スパは味そこそこで大盛りウマー。セットに付くご飯が漫画に出てくるご飯のような物理法則ギリギリの盛り付け量で圧倒される。


(゜∀゜)


途中でせんむ先生より入電。大阪で凹まされまくったらしい。この日浜松勢はいろんなところで虐殺されてました。


(´・ω・`)


まぁこのくらいだろって予想してたのでショックとかないですが凹むのは仕方がなく。考えること多すぎるので消化不良気味。いろいろと経験値不足なのはわかりきってた事なのでバネにして、とりあえず同じステージに上れるようにがんばりたいなぁとかそんな感じ。つか白薔薇様の動きを生で拝見できただけでも眼福でした。壁キモイ。


(´・ω・`)


帰りは高速つかって安定帰還。電車もすでに無い時間なので豊田町駅の駐車場まで送ってもらう。遠征費用を財布に残った最後の1000円札と小銭全額で(少々負けてもらいつつ)仕払い浜松組と別れる。車に乗って一息ついた後ここの駐車料金の清算機は5000円札以上は受け付けないことを思い出しましたがまたそれは別の話。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)