ぶっぱ遠征すぎ

お当番なので半日出勤。適当に仕事をやっつけ仕事でやっつけて帰宅。家庭用ゾイド∞を少しプレイした後夕飯食べてOZに。風邪?まぁ誰かに伝染せば治るだろ。


OZに着くとDさんがインプレッサのパンフを見せびらかして「車買いましたよ(・∀・)ニヤニヤ」とかブルジョワぶりを自慢してくる。まぁどうせ遠征カー3rdになるから半分俺の見たいなもんだしな。もう半分はHELLIONさんにあげよう。つーかねたましい。


GGがフォボス以外しっくりこないので火傷する前にやめてGSばっかり使う。キャラパワー万歳。対イクスが気になったのでせんむさんに頼んで対戦してもらうが、やっぱり普通に押せそう。離れた台で必死に(レバーがなんか変)とジェスチャーをするせんむ先生に対し腕を叩くジェスチャーで返す俺様。うわー傲慢ー!
あと相沢JAはGSの方が処分しやすい。ソニック狙いの交差時にエレクトロと2連数発当るので、あとはミサイルで嫌がらせして硫酸飛ばせば何とかなってる場合が多い。適当で勝てるって良いなぁ。
後は慣れだが慣れたいと思わないのはなぜだろう。つか負けても悔しくなくて、でもそこそこ戦える貴重な機体。BSとかもGGよりGSの方が安定してるし。つかあのインプレッサさんは対GG特化し過ぎ。


終了後いつも通りガストに。適当に話してると明日はみんな暇らしいことがわかったので「じゃあ遠征しよう」「そういや新北とか大会だよな」「それしかない」と、かなり白熱した議論の結果明日の予定が決まる。ガス代と高速代はまぁ負担しようかしらとかそんな感じ。あ、できれば社会人割りで。


遠征予告ついでにいろいろ雑談。何でこんなにへりくだってるのか自分でも良くわからないけどまぁいいか。