松竹日

昨日まで微熱かと思ってたら実際のところ平熱だったらしいのでつまり熱は無い=風邪は治ったと言うことだ。でもまだ喉が痛いので喉をアルコール消毒しながらプレイ。
今日はステップ実弾とかいうスピード感あふれるというかぶっちゃけありえないものをボカボカ当てれたので結構満足。こういう個々のプレイではそこそこ見れるはずなんだけど展開としては負けてるってのがたまにあるのは多分強引に狙いすぎなんだろなぁ。むしろ心の中で「スタイリッシュ撃ち!」とか叫んで意図的に強引に(と言うか適当に)狙ってましたが。つか基本的に後半は精神力切れてグダグダ。


まぁ今日はZやりに行ったわけだし。つかシャゲ強キャラ。オレツエーオレツエー。


帰宅して熱測ったら37度6分ありました。ばっ、馬鹿な!