二日連続では休めないので

状況的には大して変わってないけど出勤。休めないっつか休んでも良いはずなんだけど休みにくいっつうか。ホラ、俺真面目だし。


咳のし過ぎで血が混じり始めた。あと熱測ってみたら3日くらい連続で36度9分を維持してるんだけど、寒気がするから微熱って感じだと思い込んでるけどそういえば自分の平熱知らないから案外こんなもんかもしんない。平熱って一般的な成人男性だと何度なんだ?


動画upれる環境作ろうと思ったけど、肝心の動画を今後も継続的に入手できないと金払って高能力のスペース借りる必要はないよな。確実に過疎地に入る状況だから自前の映像upっても全国連中にはあんまり喜ばれないだろうし。まぁ自分のGGと何某さんのSLの対戦は撮ってupって全国の猛者どもに駄目出しして欲しい気もするけど。つか、素人だからレンタルスペースの紹介読んでても良くわからん。玄人に聞いてみるか。