しんねんかい

前日1時くらいまでOZでしゃべって結局寝たのが午前3時。でも朝早めに仕事しないと新年会に間に合うかどうか不安だったので5時30分に起きて早出。睡眠時間2時間30分なり。
結局鬼のようにトラブって17時に終業。早出して良かった。急いで松竹へ。


すでにD、せんむ、ふぉるての3人がいて対戦中。他にも人が何人かいたけど対戦モードだったのでプレイしにくい様子。まぁとりあえず乱入。いつの間にやら装備が全方位+八連+イーグルになってた。けどせんむDB撃破。やはりGG:DBはキャラ勝ち。当たり前だけど。
そんな感じで周りが引いてるので回し気味にプレイしてたら気がついたら他の人いなくなってました。悪い事したかな。


HELLIONさん、SLASHさんが合流したので飲み屋に。いろいろと楽しく喋ったけど飲み放題の時間制限は個人的につらいなぁ。喋ると飲めないし飲むと喋れないし飲まないと損した気になるし。自分の性分がセコいと言うか、単にアホなだけか。まぁ楽しかった。つうかビデオもらうの忘れてた。


帰りはSLASH宅近くのタクシー乗り場まで代行で同乗させてもらってそっからタクシー。2930円だったので3000円渡して釣りはいらないと渋く言い放つ。カ、カッコイイ!


明日起きれたら静岡だな。