サラッと

300敗を越える。厨将まであと80戦だ!゜・(ノД`)・゜・。


SLASHさんからゾイド動画受け取りに良く途中でそういえばうちにはHDDVDレコーダーとか言うのがあるんだよなぁとか思い出す。ビデオデッキとHDDVDレコーダーつないでVHS→DVD→PCに保存とかやれば動画upとか出来るなぁといまさらながら思う。ビデオ受け取ったら試してみよう。


OZでもそもそ対戦。面子はせんむ、D、HELLION、あいざわ。とりあえずあっさり300敗を越えて欝氏。特に相沢JAの相手がダルイ。面倒になったので実弾に切り替え。アッサリ勝ち。
GGは武装選択で幅があるから武装変えただけで勝てるとか結構あるんだけど、この武器で安定って奴を作らないと大会で進めないよなぁとか悩みましたとさ。まぁ全×2+イーグルでも勝ったけど。もう負けねー。


せんむPKは危険な臭いがしたので頭の中で対策が整うまでやんね。実弾+バインダー×2かなぁ。