マッハ!!!!!!!!

別にエクスクラメーションマークの数は決まってないのか。いや、興味あったんだけど映画見れなかったんでDVD買ったけどまだ見てないなぁって話なんですが。買っただけで満足してる感じ。意味ないよ。


ゾイド以外で自分の事書こうとするとあれができてないだのこれをやってみたいだので結局時間が足りないって話になって欝だなぁ。まぁ比較的ゾイドを優先しちゃってるのも原因なんだけど。ドラクエも進まない。困ったな。


「自分の地元はGG使う人多いですね〜しかも将官クラスが^^よく対戦しますが最近は対戦しても普通に勝てますけどね〜」


最近GGつかってあの人と対戦してたかなぁと悩む俺。最後の記憶だとぶっぱ神が降臨して凹ったような気が。まぁ普通に勝ち負けが出来るって意味なら否定はしないけど、もう少し言葉は選ぼうよって感じ。