いやいや

へりおんさん日記から抜粋


超激運の御守りを貰うにはクレジットカードでのハンターライフコースの支払いが不可欠。
まぁここはクレジットカード持ってるのでどうでもいいんですが問題はここだ。
※特典アイテムの受領権が発生する時間は、毎月1日お昼の12:00です。

※特典アイテムの受領権は、翌月に持ち越せません。毎月必ずお受け取りください。

下の文章はいいとして上の『毎月1日お昼の12:00です。』と限定されている部分が非常に気になる。
これもしかして12時〜13時になるまでの間に受け取らないといけないとかないですよね・・・
だとすると社会人にはハードル高すぎるんですがががw


一ヶ月の区切りがその月の1日の昼12時と言う話なんだと。その月分の受け取り期間は1日の正午〜翌月の1日の午前11:59って事ですな。1日の正午になると今月分が支給されて先月分を受け取って無い場合はそのまま受け取れずに消えるって事で。まぁややこしい言い回しって言えばややこしいけど。