古龍防具

今更といえば物凄く今更ですが次VerでF系装備がFX系に強化できるようになるとかなんとか。ので剣士装備でフルカイザー、フルクシャ、フルエンプレスを目下強化中。途中まで作ってみてから計算してみたら総額で650万zとか使うらしいです。ギャー。


とりあえずフルクシャをノーマル7Lv、フルカイザーをノーマルLv6まで作成。エンプレスは雛形作ってみたもののナナ素材の入手のめんどくささを考えるとどうもFの直接生産から引っ張った方が良さそう。


あとこんな記事見つけた
アイテム課金防具と同等の性能を持つという,FXシリーズ防具が実装される。こちらはFシリーズの上位にあたり,まずは2種類がシーズン7.0で実装される。
 杉浦氏によれば,FXシリーズが2種類なのは,新しい試みなのであえて数を絞り,状況に応じて追加を検討していくとのこと。また,MHFオリジナルの大型モンスター素材を使った防具が性能的にもぱっとせずプレイヤーに使われていないという不遇な状況にあるため,FXシリーズに採用したとも述べていた。


おいィィィィィ!?


つう事はとりあえずFXが入るのはエスピ、ベル、パリアって事か。まぁ古龍FもそのうちFX来るかもしんないし仕方ないから勢いで作るけどさー。