色々今更な話

オオナズチ剛種のヘビィボウガンが欲しいんですが生産素材を見て吐血。ただでさえ剛種関連の装備は証集めの面倒臭さが先に立つと言うのに。
性能自体は優秀だけど必須じゃない程度らしいですが、ガンナー的には持っておきたい気もするんで。ガンナー的って言うかLv2毒麻痺弾垂れ流し厨的にはですが。キャラバンスキルの暴れ撃ちが気になる今日この頃。


色々やるのに剛種チケットが致命的に足りていないので集める為に今まで避けてたチケヴァシムにも手を出してみる。笛は、まぁまともにやったことないけど火事場しとけば問題無いだろ的な。で、結果は色々問題あったりしましたがそれなりの数の剛種チケット獲得。本腰入れてガツガツやった訳でもないので本当にそれなりに。


チケヴァシム専用装備として火事場2、切れ味+1、餓狼+2とか考えたけど多分作らない。