1年に1本位しかゲーム買ってないけどな

うちのPS2がいつの間にか裏社会でひっそりと幕を閉じるハメになってた。G-ジェネの新しいの買おうと思ってたんだけどな。ガンダム戦記も気になるっちゃ気になるんだけど現行のPS3ってPS2できないんでしたっけ?PS2PS3両方買うのは無いなぁ。つか現状のゲーム頻度考えるとどっちか単品でも買う選択肢は無いんだけど。


PCもなんか天に帰りそうなので箱開けて掃除。したら一旦は安定したんですがまた不安定な感じに。時期的に特に接触不良が起き易いってのも有るんでしょうけどあんまり不具合が頻発するようなら抜本的な対策も考えなきゃかもしんない。具体的にはCore装備ゲットだぜ的な。