やれる事とやりたい事

とりあえずラスタ装備3種は製作完了。なぜかバルカン装備が一番最初に完成しました。あとずいぶん前だけど切れ味+1、攻撃大、回避2、高速砥石辺りが付いた装備完成。外見気にしたら防御が50ほど下がって使い所が微妙になりましたが。


んでそんなこんなしてたら現状やりたい事があんまない状態に。やれる事ならキノス系装備とかリオデュオ装備の作成・強化だの狩猟笛の作成だとか有るんですが。笛はいい加減笛出来ないから移動的な事するのも気が滅入るので汎用性高いの2〜3本作って練習しといた方が良いんだろうなぁ。気が進まないので来月辺りにずれ込むと思いますが。


最近色々装備が増えたけどシミュにかけてみても引っかかってこないのであんまし作る気がしないワケで。レアル・レギス脚は若干心惹かれるものが有るんですが。いや、外見で。