狩人祭り

今週は運悪くシークレット入魂に出くわす場面が多かったので猟団面子に釣られて2500ほど入魂。あと入魂対象になってた上位テオを例の高防御ガンナー装備で自由区で流して塵粉と宝玉集めしたりしてました。結果、高防御ガンナーでもブレスに当たると火事場時だと死ぬる感じ。つか、テオはすべての攻撃にシールドが効くのでシールドで良いかな感も割と。そうすると下手すると剛種相手でも火事場いけるかも知れん。


一番楽しかったシクレはエスピナス変種。内容的にはグダグダにもほどがあったけどグダグダ感が好きな人なので。いや、グダグダしてるだけだと面白くないですがグダグダしつつも自分の中でグダグダの修正の為にこうしようああしようって考えてる時間が一番楽しいような、そうでもないような。どっちだ。