剛テオ用の高防御ボウガン装備

結局言ってた通り古龍SP・イクスF・マフモフL・ストレガF・エクエスFに落ち着きました。防御力は護符爪込みで585、絆が入れば+40。下手な近接以上の防御力はありますが耐性がしょぼいのでブレスとか粉塵のダメージが致命傷になるかもと言う感じか。粉塵は爆破予告付きの親切テオのおかげで位置取りでどうとでもなるけどブレスは回避不能状態の可能性も有るのでどうにかできるかどうかの確認を速めに取っておきたいところ。でも今だと剛テオが特濃血救済のしかないのでテストとかやりづらいんだよな。
攻撃力的には基本毒麻痺調合なのでどの部位に当たっても龍大剣が頭殴った程度のダメージは入るので割と優秀。全弾打ち切った時点で多少外したとしても4000程度のダメージは入ってるはずなので役割としては十分以上のはず。と考えると見切りとか攻撃を抜いても生存性を上げた方が無難かなぁと言う気もしなくもない。


あとはチケアクラなどを猟団面子で。内容的には割とグダグダグダと。
へりおんさんの日記より
5/12に猟団でやった時は10分針ぐらいのヒドイ出来だったのに今日は0分針〜5分針ちょいぐらいの素晴らしい出来でした。なんなんだこの急成長は、すげーじゃん。
自分の立ち回りはまったく変わって無いか悪乗りで悪化してたくらいなので多分周りの安定性の向上と笛使う人の差じゃないかしら。クエ中は散々扱き下ろしたけどやえがし先生の笛スキルは一級廃人クラスなので貧弱一般太刀使いを率いても0分針など超ゆゆう。半分嫌がらせ目的で意図的に全部位一段階破壊終わる前に2段階破壊入れても文句言いつつ安定して1段階破壊完遂とかするし。いや、意図的にと言うか最初はギリギリまで削って2段階破壊のつなぎを楽にしようと思ってたんですが、他の人が破壊ダメージ入れる→でも問題無いって言う流れが面白かったのでつい。