テオハンター

HELLIONさんと眠い頭で対剛テオの作戦会議。なんか高防御力のガンナーで翼破壊とかするとクールらしいので考えてみた。


最初に考えたの
古龍SP・アスール・アスール・アスール・アスール
防御力:583 火耐性:20 水耐性:-4 雷耐性:8 氷耐性:-8 龍耐性:16
剛力2・怪力2・反動G3・受身G1・装填SP1
攻撃力UP【大】,防御+30,装填速度+2,装填数UP,反動軽減+1,受け身


次に考えたの
古龍SP・ガルーダ・マフモフL・アスール・ラヴァU
防御力:546 火耐性:11 水耐性:-2 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:8
剛力5・怪力2・絆G1・受身G1・装填SP1
攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,見切り+2,反動軽減+1,装填数UP,絆,受け身


もう少し練り直したの
古龍SP・イクスF・マフモフL・ストレガF・エクエスF
防御力:544 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:1
剛力7・怪力1・絆G1・受身G1・絆G1・音無G1・装填SP1
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,耳栓,絆,反動軽減+1,火事場力+1,装填数UP,受け身


最初のはほぼ普通のアスールさん。最低限の反動と装填速度が付いてて耐性的にも対剛テオとしてなら割と優秀。2番目のはそれよりスキル的に充実させた感じ。防御力は減ったけど即死しなければなんとかなるはずなので多分大丈夫。外見的には即死クラスですが。最後のはもう少しマシな外見にならんかと練り直したもの。スキル的にはさらに充実して外見的にも見れると思うけど耐性が低下。
一応最後の奴を作ろうと思ってるんだけど身内の剛テオ以外は使い道無いよなぁ。んで、身内で剛テオとか今後行くのかなぁと言う疑問も多少。
最初の奴の腕をマフモフLにして護符爪と絆が発動すれば防御力700↑とかになるのでそれはそれで面白いかもとは思うけどいろいろ間違ってる気もそれなりにする。