濃血集め

あかねこは超スルーして剛チケ集めたり集めたチケで剛テオ行ったり。あと気の迷いで1000円4回のガチャを計20回ほど回して防具生産券の在庫が22とかになってみたりもしました。数えたら防具が1/4以上で出てた。
剛テオの方はなんとなく安定してきたけどまだ凡ミスかまして死んだりするのがしんしクオリティ。納刀が遅いので回復タイミングが難しい。とりあえず剛種キリン武器に濃血が必要なのでその辺メインで集めつつ剛角と特濃血も手に入れば良いな的流れに。へりおんさんに特濃血が出ない限りは付き合ってもらえそうなのもありがたい。もう少し出ないで頂けるともっとありがたい。


切れ味+1と回避性能と剛力スキルとかできないかなー。あと風圧大無効。火事場と見切りを切ればミラデビルSPに巧珠SPで良いんだけどそれじゃつまらんよなぁ。