くっ

HELLIONさんの日記より抜粋


>>マグヌス=ダオラ完成したけど一応自称メイン武器は大剣だしダオラ=ミストラル折角作ったのに使わないのも勿体無いので
>>ダオラ=ミストラル担いでHR81ベルキュロスにソロで挑戦。
(中略)
>>案外あっさりソロでクリア出来た。
>>正直HR71キリンをソロでやった時よりも楽だった印象、
>>まぁキリンの時と違って今回は対ベルキュロス専用でわざわざ作った武器と防具使ってるから楽なのは当たり前かもしれない。
>>大剣だと難しいかなぁとも思っていたけど慣れてくると割となんとかなるな
 

これは自分にはモンハン的な能力が欠如していると言わざるを得ない。相手は生まれながらのプロハンター様とはいえ、ここまでの差を見せ付けられては…っ。