近況をグダグダと

酒飲んでグダグダするのに忙しすぎてMHFとかやってません
 忙しい?
  自分的には
   世間的にどう取られるかは知りません
 当然ベルキュロスソロクリアとかもできてません
  ランスだとどうにも安定しないんだよな
   じゃあガンランス
    つまり火事場ガンランス。その発想は無かった!これで勝つる!
     SPガンランスとか強化終わってないけどな
   HR300上とか現状の動きだとむしろ恥ずかしいので昇格しなくてもいいかなぁと言う気もする
    動きって言うか装備も色々足りてないし
     足りてないのを獲得する為にガッツリやる気が有るかって言うと、多分無い
 ニコ動で三国志とか太閤立志伝のプレイ動画見てたら急にプレイしたくなったので太閤立志伝5にハマリ中
  今更では有る
   オウガバトルの登場キャラを登録武将に突っ込もうと思い立つ
    なんか顔グラフィックの変更がどうにも面倒くさいらしく頓挫
     畜生…畜生…!
     三国志なら貼るだけで行けそうなんだけど三国志の武将名って姓名4文字までなんだよな
      武将名がへそとか焼き鳥とか多分あんまりだ
 GCBはまぁもういいかなぁ感が
  継続的にやらないと勝てないしー、勝てないとつまらないしー
   継続的にやると懐が溶けてくしー
    ニコ動にUPとかも考えてたけどネタ方向に走るにしろ准将か少将以上じゃないと
     少将とか継続的にやらないと(以下ループ
  と言うか寒いので外出したくないだけなんですけどね