最終装備っぽい奴

*
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 重塊珠
胴:レイアSメイル      Lv7 水鬼珠  
腕:リオソウルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:リオハートRコイル    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:531 火耐性:22 水耐性:-1 雷耐性:3 氷耐性:0 龍耐性:-10

発動スキル:見切り+3,砥石使用高速化,ガード性能+1,攻撃力UP【大】,女神の赦し,高級耳栓,風圧【大】無効,体力回復アイテム強化,火事場力+2,


回避性能と切れ味+1以外はランスで欲しいスキルを詰め込んだ感じ。まぁよく考えたらフルーツの音無G×3と大差ないんだけど。外見的にはほぼレイア系で統一してるので割りかし見れるのが自分的には好感触。ピンクピンクしすぎてる気がしなくもなかったり相変わらず頭には正体不明の物体が載ってたりしますが。
素のスキル構成だと回復速度-1が付くので水鬼珠で打ち消し。気にならなければ外しても可。
頭はスキル的には女神の赦し、風圧、体力回復アイテム強化と耳栓→高級耳栓を担当してるので高級耳栓とか風圧が要らない相手や武器ならSP防具に差し換えるのも手。高級耳栓が欲しい場合は水鬼珠→音無Gに差し替えれば良いし。SP珠は忍足SPでガード+2とか力投SPで砲術師とか面白そうな。


ちなみにフルーツだとこんな感じ。音無Gがめんどくさすぎて作ってないけど。


頭:ミラルーツヘッド     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ミラルーツウイング    Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ミラルーツフット     Lv7 音無珠G 危機珠 危機珠

防御力:547 火耐性:0 水耐性:25 雷耐性:25 氷耐性:15 龍耐性:-25

発動スキル:ダメージ回復速度+2,見切り+3,ガード性能+1,攻撃力UP【大】,女神の抱擁,高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,


火事場を諦めると剛力10の危機2が剛力8と仙人1になってスロットが2つ空くので受身とか絆とか適当な珠Gを突っ込むといい感じかも。どっちも龍耐性が低めなのと防御力がそれほど高く無いので100古龍とか相手にするときは厳しいかもしんない。