逆グラ逆グラ

疲れた体に鞭打ちながらブンブン回して月曜早朝の現在で800万ちょっと貯蓄。火曜辺りでなんとかカンストまでは引っ張れそうな感じ。剛力珠ジャラジャラまでは難しいか。
なんとか一度の遭遇で捕獲まで持って行きたいので今持ってる装備を流用して即席でグラビ高台専用の貫通強化装備をでっち上げてみる。


SP頭、モノデビルレジスト、フルフルUガード、グラビドUコート、ギザミUレギンス
透眼SP、剛力珠×5、怪力珠×2、反動G
スキル:攻撃大、火事場2、見切り1、高級耳栓、自動マーキング、反動1、防御+20、貫通強化


グラビドUコートをフル強化してスロット空けて怪力×2を剛力×3に差し替えれば見切り+2になるけど即席なのでとりあえずこれで。フルフルUガードとか一回も使った記憶が無いんですがなぜかLv7で倉庫に転がってました。
使った感触だと高台に位置取りしてから戦闘開始なら基本的に捕獲可能な感じ。移動中に気付かれて洞窟回って高台に行くと微妙に捕獲不可能ぽい。
んで両捕獲で15分ギリギリくらいの10分針て感じ。普通にやって20~25分なのであんま変わらないって言えば変わらないけど変な失敗で減額とかリタイアが減るので実際の効率は倍以上の気がする。