やる事いっぱい

とりあえずデッドウィングSPの製作に着手。IVに強化するために飛竜種の血Iが15個必要って辺りで止まってますが。デッドウィングSPは基本報酬で出る類の汎用素材がメインなのでマゾいと言うほどでもないんですが、必要数が割と多めなので普通にめんどくさそうです。
あとフルーツ用のルーツ防具と無音珠Gの製作。こちらはあんまり急ぐ気は無いんで本来はのんびりムードですが、古龍の血だけは常軌を逸して大量に必要なのでヤマツカミが街に来る古龍大進撃週間中にガツガツ集めたい感じ。
そしてディーリングは待望の5が来たので虹色鉱石集めのために最低10回はこなしたい。


んー、なんか予想外に忙しいな。まぁ実際はディーリングとかあんまやれないでヤマツで古龍の血10個くらい確保して終了なんだろな。