狩人祭

猟友祭ってなんだよ俺。ちなみに絶賛放置中。地味に蒼組の方が勝ってるのでまぁこのままボチボチでも良いか感はあります。ただ、貯水袋が少し欲しいのでポイント対象でもあるギザミとかザザミの変種を狩るのもありかなぁとか何とか。


回避2装備とか作成中。適当に脚はモノデビルであとはキリン1のルーツ3箇所で。素で回復速度2、回避2、ガード性能1、風圧小が付くのでお得感は割と。防御力も500後半いきそうだし。最終的には剛体と剛力をぺけぺけつけて見切り、攻撃、龍風圧無効辺りが付く予定ですが剛力オンラインやるにもお金が必要なので早く逆バサとかこないかなぁと言う感じ。ルーツは全部LV5まで作りましたが火竜の逆鱗はともかく黒龍の魔眼が割とめんどい気がする。
あと自分はガンランス愛好家だった事を今更ながらに思い出したので同時進行的にガンランス用の砲術師仕様も作っていこうかと。持ってる装備の使い回しをメインでSP頭、ルーツ胴、ギザミU手、レイアS腰、モノデビル脚。大砲珠2個とSP研磨付ければ砲術師と高速砥石が付くのであと適当に珠貼り付ければ割と使えそうな砲術仕様装備に。モノデビルレギンスは優秀なんで使い回しがかなり効くけどさすがに珠は張り替えなくちゃいけなさそう。割と面倒だしもう1足作るかなぁ。


砲術仕様が完成したら砲撃レベル5のガンランスとかも手をつけないと。先は長い。