逆鱗オンライン

リオソウル系を作るために必要な最初の関門である雌火竜の逆鱗。獲得するためには延々と雌火竜の尻尾切りマラソンするしかない訳で。1日1逆鱗と決めてがんばっていたら今日は短時間で2枚獲得できてウホ。最終的に後1枚欲しいんですがとりあえずリオソウル作るために必要な分は確保できました。よし、外見は完成。後は強化だ。
必要な素材は鋼龍の爪4枚以外はリオレウス亜種を狩ってれば出る素材なので案外早そうな予感がしないでもない。蒼火竜の翼と尻尾がそれぞれ8個必要とか若干のマゾさが見え隠れしてますが下位捕獲で出る素材なので堅殻とか上鱗がそろったら下位でのんびりやる感じで。


ついでに装備の微修正
モノブロスSコイルをレイアSフォールドに。体力+10が消えますが見切りが+3になりました。体力は秘薬とかで補強できるのでこっちの方が安定ぽい。