バストライナー面白

やえがし先生に旧RコウだのGPライフルだの投げつけたりしたらバストライナー貰ったので喜び勇んで試してみる。やべ、楽しくね?基本はチャージ60%台で250↑くらい。100%はよくわからんけど多分400弱。哀戦士とかエースの証明ゴテゴテ付けたらビームバリア越しにBD2が溶けました。面白すぎる。
バストライナー時も思ったほどは機動・回頭共に悪くないし、脱出後のFAガンダムも両手が空いてる固定盾持ちの固定武装持ちなので戦力としては十二分に期待できるし。任意でバストライナー部分を排除できるのでその辺りのタイミングも駆け引き的な要素があって面白いです。


とりあえず当分はこのカードだけで遊べそうなんですが、ロックの横範囲の狭さとかバストライナー排除のタイミングとか割と集中力使うことが多いので全国行くと非常に疲れます。面白いけど。
つか、この辺のデッキで通用するのも中佐帯だけだろうなぁという気も割と。