手広く

近接職は防御力さえあればスキル構成は無視できる部分があるんですがガンナーは逆にスキル重視ぽいのでいろんな防具の組み合わせが大事だったりでめんどくさかったりそれが逆に面白かったり。そんなこんなやってたら意外とやれること増えてました。
当分はバサルモスをオオバサミでいじめてればお金とマカライトが充実する感じなのでかなり安定なんですが、お金集め的に超おいしい期間限定クエストの白モノブロスガンランスならいけるので効率化を図るために今使ってるフェアネスよりも強いホワイトキャノンが欲しい→でもグラビモスとか一人で行くのきびしいよねとかそんな感じ。
グラビモスさんは保護者同伴なら狩れるんですが保護者の人はあんま空いて無いのでつまりHELLIONさんはネトゲ用PC買うべきなんだと思いますっ。


つかMHFって実のところ要求スペックあんま高く無いので下手したらネトゲ用PC買わんでもいけるかも。もしくはうちでデッドストック化してる旧PCとか。調べてみるか。