わー

なんか何をするにも金が足りなくて手っ取り早く金を手に入れるのはザザミ狩りッぽいので効率よくザザミとか狩ろうとするとじゃあホワイトキャノンが欲しいぃぃィギィィィァ。あ、いや、MHFの話ね。


そんな感じで。今のところダイミョウザザミの討伐or捕獲が安定するガンランスの中で高性能のホワイトキャノンの素材集めようとしてるんですが、これが一人じゃ無理だったり面倒だったり面倒だったりっぽいので頼りになる知人が暇になるのを待つのが安定らしい。らしいのです。ぐぬぬぅ。


これはアレですよ。HELLIONさんとかせんむ先生がモンハン始めるしかっ!むしろポンキチ先生がPSU片手間に始めるのが最安定ですよっ。あ、サーバーは2で。


つかシビレ罠って店売りしてたんですね。いちいち調合してましたよっ!