そろそろ息抜きしないと生命の危険を感じ出したのでOZへ。肉体的にはバキバキに疲れてるんですが久しぶりに土日両方休みだしいいか。
早速GCBにICカード通してみたんですが、あれ?おかしいな。准将のカード無くね?と言う感じでなんか見事に紛失してました。しょんぼり。OZに落し物の届け出は無いらしいので家でデッキ構築してるときにどっか紛れ込んだかなぁ。


仕方ないのでクロさんに大佐のIC借りてHELLIONさんと対戦。こっち重装ガンキャ+VフォーメーションのボールK2機にジムカスのスレッガーとかレビルとか混ぜたデッキ。向こうはシャアザクにザビ家の面々が乗ってるデッキ。こっちの方がガチ寄りなので有利かなと思ったんですがデッキ内容的に向こうはバリケードガンガン無視できるのとバリケード割られた後かなり無防備になるので意外と苦戦。哀戦士が効いてたので相手の決定力不足が響いて何とか僅差で勝ちましたが。
続けて2戦目は近距離対応力の無さを反省したのでVフォーメーションとか削ってコスト圧縮して新FAを採用。やってて思ったんですが新FAだとバリケードがほとんど意味ありませんね。そこは旧FAだろう。
対戦内容はと言うとさっきの火力差がより如実に現れた感じで圧勝。全員木星帰り装備とか面白いけど馬鹿だよねー的な。ドズルはキシリアがいなくなってから動くことが多そうなので哀戦士でもいいかも。


閉店後に新Verについてダラダラしゃべってたら午前1時とかに。なんだか体がミシミシ言ってるんですが気にしないことにしよう。


次バージョンの情報が乗ってるページ置いときますね
( ・ω・)っttp://cardbuilder.web.fc2.com/index.html