次バージョン

なんか次バージョンはテネスにダブルロックオンが付くそうです。ええと、あんまいらなくない?もともと射撃高いし。
今のところ旧FAにレールガン持たせてVフォーメーションのボールKとかカット役のMSとかにルースだのアダムだのティアンムだのUCバニングだので艦長新レビルとか考えてるんですが似たようなデッキは過去に組んだ事があるのでダブルロックオンが付いただけじゃどうかなー的な不安も。


ところで青FAって修羅の双星出展?いや、普通にいらなさそうなんですが。ル・ローアとマット・オースティンはなんか出ない雰囲気。ニッキは出るんでしたっけ?いらんけど。つか、ソフィとか普通にいらないんですが。ジオフロ出展だとル・ローア=マット・オースティン>マニング=レンチェフ>シャルロッテ=ニッキ>ゲラート=スワガー=メカニックの人=ソフィ>サンドラって感じ。


つかそんなサンドラさん嫌いだったのか俺。