最近の読書傾向/木曜日

チャンピオン:珍しく買ってる雑誌。メインはバキと鉄鍋のジャンRですがギャンブルフィッシュとかストライプブルーとかも瞬間的に面白かったりします。今週は「私の出番が来たようだな!?」「月夜野!!」でゲラゲラ笑ってたりしました。いや、予想通りではあるんだ。あるんだが。


モーニング:バカボンドへうげものジャイアントキリング辺り。最近山場らしい山場無いなぁ。バカボンドに関しては山場が続きっぱなしで平地扱いになってるだけですけど。


ヤングアニマルベルセルクとセスタスとホーリーランドホーリーランドはこのまま空手屋さんが勝っちゃうと普通に空手最強になっちゃうのでなんかもう一捻り入りそうな予感。空手最強とかは松尾象山とかに任せておけばいいんですよ。まぁ象山は空手最強って言うか象山最強なだけの気もしないでもないですが。