最近の読書傾向/月曜日

特に書くこと無いので最近コンビニとかで立ち読みしてる雑誌の書評的なのを。遠まわしな性癖晒しとも言う。


ジャンプ:基本的に読んでるのはワンピース、ナルト、銀魂ネウロ辺り。ワンピースとナルトは単行本で読むべき漫画だろうなぁとは理解してるんですがそっちで買う気無いので。
ワンピースは直近の回でサンジとかゾロが超かっこいい的な場面貰ってたのに直後にそれはそれ、これはこれ的な扱いで今更ながらすごい漫画だなぁと思いました。いや、ここからなんかするんだろうけど。


スピリッツ:バンビーノとオメガドライブと毎月父さん辺り?まぁ普通に。オメガドライブは梶君が良い感じだと思ってます。月並みですね。


イブニング:餓狼伝もやしもん少女ファイトとその他いろいろ。つか、イブニングって立ち読みで済ませてるんですが普通に買ってもいいくらいには読み込んでます。いや、今気付いたんですが。でも今号はもやしもん無かったしなぁ。その辺りが購読しない理由。
餓狼伝松尾象山があからさまに最強すぎて困る。そして設定された比較対照があまりにも生臭過ぎ。


プレイボーイ:掲載されてる漫画は全部読んでます。記事とかはスルー。肉2世は吹いたとき別項で書く程度には好きです。あとマキバオーがいろんな意味で地味で面白いと思います。巨乳車漫画は最近流し読み。