ぎゃぼっ

車上荒らしに遭いました。しょんぼり。


ええと、被害は車の窓ガラスと財布と現金。現金は財布内には300円程度しか入ってなかったので実質的損害は車の窓ガラスのみでした。このあまりに少ない所持金については私も常々社会人として重大な問題があると認識していましたが今回はそれが不幸中の幸いだった模様。財布そのものは無くなってたんですが、財布内にいれてたカード類はいつも使ってる変な迷彩バックの中に車上荒らしした人が放り込んでくれたらしくてなんか知らんけど無事。なんかいろいろ無事と言っていいのかよくわかりませんが。
まぁ防犯カメラ無し、指紋無し、目撃者無しなので犯人検挙とかかなり難しいし、基本的に車上に財布おいといた自分が悪いと納得するしか無いんで損害額が最小限でよかったって辺りで腹に収める方向で。


犯人?出てきたらボコボコにしてやんよ


ちなみに車においてあった品物で最も価値が高かったのは車本体を除けばRコウでしたとか割と秘密。あ、当然無事でした。