バージョンアップのロケテ情報

全体的に頭おかしい系のカードが叩かれて良くわからんカードが上方修正されてる感じらしいです。
ジムライフルの弾数が15→20とか意味不明。他の性能据え置きならコスト35の性能じゃないし、代わりに命中とか攻撃力が下げられたならそれはそれで使いにくくなるし。


孤軍とかブラキシは少佐クラスではあんまりお目にかからなかったり当たっても相手がうまく使いこなせてなかったりって感じだったので良くわからないんですが基本的にかなり弱体化入って退場って感じらしい。出力リミッター解除もかなり厳しいらしいので代わりの何かを探さないとなぁとか思ったけどそもそも自分はあんまし使ってなかったので影響無いのでした。