時代に取り残され感がすごいですが

先輩とかその辺りとOZへ。三国志のみプレイ。なんか先輩が司馬師だったか司馬昭だったかとにかく兄の方引いたので借りて使ってみる。ごめん、計略一回も使いませんでした。使われて痛い目見たりはしましたが。使用感的には必要士気3でやたら軽いんですが計略範囲そのものは割かし小さめなのでその辺意識すれば対処できるのかなという感じ。
あとR司馬懿にコテンパンにされたり。ぶっぱOKな計略っぽいので自分で使う時は覚えておこう。


つか基本的に1〜2クレやるとおなかいっぱいになるんですが。運とかが絡まない分勝てなくてもあんま悔しくないのでGCBよりこっちの方が向いてるかもしんない。