やってくれる

静岡ホビーショーでコトブキヤ版ブレードライガーとジェノザウラーが展示されてたそうな。


ブレードライガーシールドライガーと同一のフレームっぽいけど頭大きくて装甲パーツも大振りになってるのでトミー版のイメージに近い感じ。ABユニットは付いてないみたいだけど付くのかなぁ。
一方ジェノザウラーは確かにジェノザウラーなんだけどなんか違うなー的な。多分全体に対して脚が大きすぎるんだと思うけど、この辺はブレイカー仕様にする事前提のバランスなんだろうなとか思った


そういやコマンドウルフもそろそろ発売なんだな。シールドライガーはカッコ悪いなぁとかゴネてたら結局買い逃したけどコマンドウルフは普通にカッコいいので確保しときたいところ。