また少佐

4クレほどCPUやった後全国で4連敗してさっくり降格。


以前テネス・ルースでやってたのをルースをアダムに差し換えて機体をGP-03S(盾未装)に、あとテネス機をGP-01Fb+哀戦士からGP-03S+二重武装+出リミ解にしてみたんですが、どうもアダム機が淡白に落ちすぎてる感じ。頑張り過ぎてテネス機が落ちても困るんでこの辺は微妙な所なんですが。ううむ。HPとか防御力を考えるとテネス機はGP-01Fbの方が良いのかなぁ。
あと攻撃力を強化したはずのテネス機がまともに攻撃できていない場面が目立つのでもう少し立ち回りを見直した方が良いのかもしれない。しょんぼり。


引きは8クレやてシャアザクと鹵獲。ここの所6000円ほどでレア4枚引いてるんですが内容がシャアザク×2、ソーラレイ、鹵獲とかなので引き運自慢すべきか引きの悪さを嘆くべきなのか判断に苦しみます。