・A・

今日のレア:ハイゴッグ(JP)。即HELLIONさんに払い下げ。ついでにアンディを2枚引いたりもしたのでHELLIONさんとせんむに一枚ずつ。HELLIONさんのとこに着々とサイクロプス隊が揃ってきましたな。機体はほぼそろったからあとはバーニィとシュタイナーくらいか。
プレイ内容的には色々と馬鹿だよねー的な落とし方をしてマジ凹みしたり。デッキ内容が二転三転して慣れない機体を動かしてるってのも多少はあるけど。


と言う感じでここのところGCBへのモチベーションが低下してる雰囲気なのでそりゃいかんということで対策。いや、別にやる気なくなったならそれはそれで良い気もするけど。
とりあえずこのゲームはコンセプトがあるデッキを組んでる時が一番楽しいのでそんな感じでテネス・A・ユングを使おうデッキ0083とか考えてみる。・A・仲間でアルファ・A・ベイトってのも増えたけどテネスの能力とまったく関係ない能力なので華麗にスルー。・A・デッキとか言い張っても多分相手は誰も気づかないし。


とりあえずゴップ辺りで悪さしてみようと思ったけどどうすればいいんだろ。カムラン?持ってません。デッキメイク糸冬。
というかこの辺のコンボデッキの動き方をさっぱり知らない自分が。一回遊んでみるのも悪くないか。