近況

まったくやってません。機体追加+ミノフスキー粒子はかなり心惹かれるんですが。小隊の面子も全体的に絆はこんなもんでも良いかな感があるのとやえがし先生のニューヤーク恐怖症とかあって自分の方も現状特にがんばってやる必要ないか的な雰囲気で。つかやえがし先生はタクラマカンでも似たような事言ってた気が。
つか絆しかやってなかった時期は気にならなかったけどGCBでOZに入り浸ってるとやはり基地オフって遠いなと。OZが絆とHL2を導入すればいいねん。つか絆は別にいいのでHL2入荷してくだs(ry


アナザーミッション。そろそろ超飽きてきてるんですが惰性で。ここ最近1700ポイントしかくれないのでしょんぼし。