コスト計算がうまくいくとテンションアップ

HELLIONさんに新FAガンダムを調達してもらったのでその辺りのデッキを仕事中に考えてみる。
とりあえず


サリー+FAガンダムガンダム盾+ハロ+ワイドレンジ=コスト395


この辺はガチ。あとクローン機体のパイロットはロブにすると決めてあるのでどうせなら07で固めてみようと言う事でもう一枚のFAガンダムにはマイクを。


マイク+FAガンダムガンダム盾+カツ・レツ・キッカ+ワイドレンジ=コスト375


使用コストはここまででぱっと見800弱なのでクローン機は200辺りに。とりあえず寒ジム盾と4号機盾、カスタムは30枠で見積もって110。100辺りでクローン向きと言うと指揮ジム?


ロブ+ジム(指揮官用)+ガンダム盾+4号機盾+伏兵=220


ここまでで990。現在自分は少佐なので使用可能コストは1050で残りは60。アリス・ミラーで良いじゃん。ガンダム盾を寒ジム盾に落とせばティアンム使えたりもするな。あまりに当たらないようならそっちも考えてみよう。あとFAガンダムガンダム盾は4号機盾にしたいけど持ってないのでしょんぼり。