ふわふわ

HELLIONさんを誘ってGCB。16クレほどやって現在少佐。ガトー専用ゲルググとか引いたので即HELLIONさんに支給。つか0083になってから50クレほどやってますがいまだにレア引きません。


パワードジムを対人戦で試してみたんですが割りと微妙かなぁと言う感じ。慣れてないのが大部分なんですが。飛行中は機動性が下がってる感じなので使い分けと使うタイミングは重要ぽい。面白い事は面白いし先読みアレックスばっかり使うのも問題だと思うのでもう少し使い込んでみたい所。
カードの適正武器欄にハイパーバズーカと書いてある割に白いのも黒いのも適正がなかったのでしょんぼりしてたらどうも別カードで専用のハイパーバズーカがあるらしい。欲しいけど多分そのうちHELLIONさんが引くのでそれまで待とう。