リィィイーチ!(cv千葉繁)

いろいろ所用があったので磐田から高速に乗ってみる。磐田⇔浜松西で600円。袋井と100円しか違わないのか。まぁそれでも一般道で行くよりはずいぶん早くつきましたが。


現在格100超、近150超、中距離70、後25、狙25ってところ。あとは中以遠を順に使っていけばガンダム支給されるはず。
ジムキャノンが地味に強いんですがやはり地味でしか無いのでがんばっても限界がある模様。Wikiみる限りだとガンキャノンのBRもそこそこダメージがあるみたいなのでそっちも考えてみるのもいいのかしら。まぁガンダム後は当分ガンダムいじり倒す予定ですが。


アナザーミッション。ジムだと遠距離に完封されたり近距離機と言うかグフだのグフカスタムだのに殴り殺される場面が多くなってきました。ので思い切ってガンタンク購入。装備整えて早速運用。直感+捨て身でグフカスタムに10008とか入りました。ゲラゲラゲラ。ヨーロッパは地形が市街で近距離補正が掛かる事が多い為か近距離機が集まってるようなので当分はこれで安定って感じみたいです。