アイム地雷

仕事が予想外に早く終わったので5時台に基地オフ到着。せっせとタンク使って地雷プレイ。なんとなくタンクの使い方がわかってきたような、きてない様な。
とりあえずA砲はほぼDランク確定。B砲は連邦だと攻め手のバリエーションに乏しいので失敗する事が多い感じ。のでC砲が安定かなぁ。役割的に敵からも味方からもうざがられる損な役どころですが影響力って言うかプレッシャーはかなりあるんじゃないかと。まぁそれも高層ビルの裏までは届かない場合が多いので展開次第って感じですが。
味方から見たら近接中に相手がダウンとかうざい事この上ないと思いますが基本的には軽ダメージ+ダウン+直近の敵もダウンって事で展開が悪くなる事は無いので腐らずに撃墜してくださいって感じで。他力本願も甚だしい?自覚はある。