修行中

今日も今日とてスナイパー修行。5〜6クレやって半分くらいは使ったかなぁ。やはり狙撃地点の移動は重要な気がする。でもどこへ動けばいいのやら。スナイパーだと連携とかとは無縁の位置取りで良いので色々動ける場所はあると思うんだけど。レーダーの読解力を引き上げれば狙える場所へいち早く向かうとかできるかな。
せんむ先生にガンダム様が降臨してるのを見て自分も欲しくなったのでスナイパーとタンクを30使うのを目標にがんばりたいと思いますがそれってあと20回くらいなので多分あんまり上達しないままで終わる気が。


つか、スナイパーよりタンクの方が問題だよな。あと20回もどうしろと。C砲か量産のA砲でドカドカ撃ちまくるくらいしか思いつきません。