悔しい

土曜も思ったし今回も思ったし多分今後似たような状況に遭遇するたびに思うと思うんですが、やっぱり負けるのって悔しいですね。自分はどちらかと言うと個人主義なのでこのゲームの場合負けるってのはタイマン負けを指す事が多いです。今回は相手の大将グフにライトアーマーでズタボロにされました。あー、畜生。もっとうまくなりたいなぁ。まぁ自分に足りないところとかがまだ見えてるだけマシか。
根が単純なんで、負けて悔しい→何で負けるんだ→弱いから負ける→じゃあ強くなって片っ端からくびり殺せばいい、とかそんな感じの結論にたどり着きます。あいつら覚えてやがれ。


まー。全体としては圧勝で勝ったし自分もCは何とか取ってたので問題は無いって言えば無いんですけどね。でも自分が劣っている事をまざまざと認識させられると頭にくると言うか。
ただ、格機体のどっちかって言うと感覚的な操作はせんむ先生の方がはるかに安定しそうな気もするので任せるのも選択肢ですよね。自分は近で前線での指揮とかを考えるとかの方が向いてるのかなぁという気も。めんどくさそうだけど。とりあえずはQDC外し程度はきっちり出来るようになってからか。