昇進

やっと曹長に昇進。長かった。と言うか、プレイ回数とか撃墜数に階級がつりあってない地雷野郎なのでもっと階級上げないといけないのですが。尉官まで上がれば劣等感は感じないですむんじゃろか。


んで、めぼしい機体出し終了。ガンダムは残ってるけど特に興味ないので。格・近は条件満たしてて中もあと少しって状態なので狙おうと思えば30クレくらいで出せるはずだけど、狙とか後とかまともに使える気がしないわけですよ。他の人にカード貸して使ってもらうってのも…いや、無いか。


3連撃が安定しなくなってきた。多分タイミングがかなり速い。肝心のところで2連で止まったりする事が多いので手遅れになる前に意識して修正しておきたいところ。
QDキャンセルはなんかQDが出来るようになれば普通に出来る気がする。実戦で使えるレベルになればタンクの対処がかなりしやすくなるかなぁとか思った。


そういやインカムが壊れた。消耗品のつもりではいましたがそれにしてもこれはちょっと。と言うわけで現在3代目を使用中で4代目が車の中に待機してます。