土壇場で弱い

9戦続けてランクC以上だったのに10戦目でランクDを取る自分。しょんぼし。単体での立ち回りがしょぼいのに割と単独で行動したがるからやられるときは何も出来ずにやられるんだよな。
もっと味方と固まって行動する事と場面の流れを把握する力をつけないと。あと基本的な進軍ルートとかこの辺で戦うとかそんな感じのパターンみたいなのは作っておいた方が良いと思った。主に行き当たりばったりな俺のために。


今日も終わってみれば戦闘履歴にS・D・D・Sとか並んでてたりしてあまりの安定感の無さに前がかすんで見えます。同じ相手にDとSって。いや、真ん中で良いんだが。


あ、カード一枚終わりました。
軍曹でポイントは54616、撃墜数が211、S取得6回。使用MSは格・近が70ずつで中が60って感じでした。使ってる機体の装備をコンプリートしたら他の機体を使い出すとか貧乏根性丸出しな事やってるのでこんな感じ。