よく考えると

マレットはともかくケンの能力は普通に単なる哀戦士やった。まぁそれでも優秀だと思うけど。


あとギャンにRビームライフルジムコマンドシールドとか装備させたら超かっこいいんじゃないかしらとか唐突に思った。ジムコマンドシールド超募集。


知らん人とトレード話進めてる最中に相手方がそのカード他の人とトレードしちゃいましたとか言ってきた。これってトレードマナー的に最悪だと思うんですが、さて、この不快感をどうやって相手に伝えたものか。実害は無いわけなので放っておくのが一番なのは理解できるけど売られた喧嘩を買わないというのもなんとかかんとか。
売られた喧嘩とか以前に単に自分一人で腹に収めるのが苦手なだけですが。